2008年10月14日

元気ですかーd(^O^)b

こんばんは。アンジュスタッフの甲斐です。先週自分の結婚式がありました。親族と会社関係の人だけの少人数の式だったので、ひとりひとりと話ができてアットホームな、あたたかな式になったんじゃないかなと思います。自作のケーキは幸福の黄色をイメージして、黄桃やマンゴーで飾りました。なかなか好評でしたよ。結婚式まで休みの日はその準備で忙しかったので、明日の休みはなにをしようかなぁと考えてました。最近ハマッているラーメン屋さん巡りも再会したいところです。豊田だとみなさんどこのお店が好きですか?おいしい店、教えて下さいヽ('ー'#)/
今日注文があったドラゴンボールの絵描きデコレーションです。描いてて楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
10月リニューアルオープンに向けて
もう寒い季節です!
10月22日の記事
新作です(^0^)
8月6日の記事
夏ですね(^0^)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 10月リニューアルオープンに向けて (2011-07-18 17:06)
 11月27日の記事 (2010-11-27 12:35)
 もう寒い季節です!  (2010-11-12 23:14)
 11月5日の記事 (2010-11-05 23:05)
 10月22日の記事 (2010-10-22 06:37)
  (2010-09-08 20:23)

Posted by ケーキハウス Ange at 22:05 │▶コメントをする・見る(3)Diary
この記事へのコメント
すごい!こんなのができちゃうんですね!!
おどろきましたー。
Posted by DORA at 2008年10月15日 10:53
DORAさん、コメントありがとうございます。 

絵を書く担当は、スタッフの甲斐が担当しております。見本を持ってきて頂ければ、だいたいの絵は描いてくれますよ。
 
書いてほしいキャラクターがありましたら、是非、見本をもってお店のほうへ、お越しください。甲斐の書いてて楽しそうなので・・・お待ちしております。
Posted by ケーキハウス at 2008年10月26日 18:42
やままゆ
Posted by 77788080880902213121236679756596456789765432123456789000- at 2013年11月24日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
元気ですかーd(^O^)b
    コメント(3)