2011年08月19日

ブルーベリー

こんにちわにっこり
今日はなんだかすっきりしないお天気ですね汗
残りわずか?な夏を満喫したいので、
暑い暑いとは言っても、また晴れるのを楽しみに、
雨も楽しまなくちゃと思いますハートウィンク

さて、そんなすっきりしない日も
これを食べれば気分もすっきり目がハート

ブルーベリー
ブルーベリー

price ¥347

広島県産のブルーベリーをジャムとムースにしましたキラン
中にプリンも入っているんですよハートウィンク

色のコントラストがきれいで夏にぴったり♪

一度といわず二度、三度食べてみてくださいハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お買い上げ1,000円ごとに、
お好きなクッキー(84円)を一個プレゼントしていますプレゼント
クーポンはこちらからキラン
ブルーベリー

(このページ・クーポンページの携帯画面ご提示でもOKです)


同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事画像
リニューアルオープン!!
和風クッキー匠
チョコロール
猿投山の栗拾い【すいーとまろん】
ぷるぷるゼリー
パンナコッタ
同じカテゴリー(今日のケーキ)の記事
 リニューアルオープン!! (2011-10-11 16:17)
 和風クッキー匠 (2011-09-29 09:54)
 チョコロール (2011-09-14 10:05)
 猿投山の栗拾い【すいーとまろん】 (2011-09-06 14:54)
 ぷるぷるゼリー (2011-08-03 10:30)
 パンナコッタ (2011-07-28 17:25)

Posted by ケーキハウス Ange at 09:58 │▶コメントをする・見る(0)今日のケーキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブルーベリー
    コメント(0)